メニュー

5月23日(火)リニューアルオープン致します。

[2023.05.22]

御礼

21日(日)行った内覧会にはたくさんの方にお越し頂き、誠に有難うございました。またお花やお祝いもたくさん頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

リニューアルした院内はいかがだったでしょうか? 小さなお子さんに喜んで頂けるよう、キッズルームにも力を入れました。また明るい内装、待合室の椅子、トイレなども重点的にリフォーム致しました。

「トイレが一番素敵!」という声をたくさん頂き、嬉しいような少し残念なような(笑)複雑な気持ちです。

またスタッフのユニフォームも新しくしました。看護師は濃いパープル、事務はカーキと職種で色分けしています。ご質問やご相談は遠慮なおっしゃってって下さい。

 

開業を直前に控えて

いよいよ23日(火)から診療開始。準備は充分出来たのか、医療機器は問題なく動くだろうか等、正直不安ばかりです。さいわい耳鼻咽喉科にとっては比較的落ち着いた時期ですので、焦らずにじっくり診療を行っていきたいと考えています。

多治見よこた耳鼻咽喉科の理念は、「笑顔を大事にする」ことです。

  1. 患者様の笑顔のために
  2. スタッフの笑顔のために
  3. 地域の笑顔のために

理念を忘れることなく、笑顔と元気で患者さんと向き合っていきたいと思います。宜しくお願い致します。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME